• 総務部門の所属として事務、庶務作業をご担当頂きます。
  • 具体的な内容
  • ・電話、来客対応
    ・スケジュール調整
    ・発送物の封入・梱包、発送手配
    ・書類作成・整理・保管
    ・役員のアシスタント
    ・出張準備手配
    ・その他庶務業務
  • お仕事に慣れてきたら、経理補助、小口現金の管理等をお願いする場合もございます。
    ゲーム業界という特殊な現場となるため、柔軟な対応とコミュニケーション能力が重要となります。
  • ・短大、大学卒、専門学校卒
  • 急募必須条件
  • ・即戦力として、すぐに作業に従事可能な方
    ・総務経験がある方
    ・MicrosoftOfficeのスキル(特にWord、Excel)
  • 優遇スキル
  • ・誰とでも気軽にコミュニケーションが取れる方
    ・ゲームやアプリに関する一般的な知識を持った方
    ・スタッフが気が付かないところに目を配り、過ごしやすい社内環境を保つために積極的に動ける方
  • ※経理業務の経験があり、ご希望の方はご相談ください
法的な契約形態 雇用契約 給与 月額制 待遇・福利厚生 各種社会保険完備、育児休暇制度等あり 休日・休暇 完全週休2日制(土・日)、祝祭日
年次有給休暇、慶弔休暇、その他特別休暇
勤務期間 10:00~18:30(昼休憩1時間) 試用期間 6カ月
応募資格 短大、大学卒、専門学校卒
年齢不問。技術面での必須スキルを満たしていれば、業界未経験者可。
日本語でのコミュニケーションが可能で、日本在住の方、人種・国籍不問。
応募書類 ■履歴書
  写真貼付
  連絡先(e_mailアドレス)記載必須
■職務経歴書

  ※応募書類は基本的に返却いたしません。予めご了承下さい
  →プライバシーポリシーはこちらです
  ※応募書類が全て揃い次第の書類選考となります
応募締切 応募は随時受け付けております エントリー方法 下記の2種類の方法にてエントリーを受け付けております
1. メールにて送信していただく方法
   【e-mail】 recruit@alvion.co.jp
2. 当社に応募書類を郵送していただく方法
   【宛先】〒564-0063
    大阪府吹田市江坂町1-9-10 アルヴィオンビル
       株式会社アルヴィオン 「求人担当」宛
採用までの流れ ご応募から内定までは、1ヶ月間程度とお考え下さい
■書類選考
  ↓
■選考結果の通知(合否いずれもe-mailでご連絡いたします)
  ↓
■面接(本社にて行います)
  ↓
■採用内定
※選考においてはなるべくスピーディーに行います
※面接日時等は考慮しますので、ご相談下さい
面接地 アルヴィオンビル 住所は大阪府吹田市江坂町1-9-10です
(遠方の場合、Skype面接も対応致します)
お問い合わせ まずは[FAQ]ページより、該当のご質問が無いかご確認下さい
その他、不明な点がありましたら、e-mailでお問い合わせ下さい
電話では受け付けておりません
【担当】
株式会社アルヴィオン 求人担当
本社 〒564-0063 大阪府吹田市江坂町1-9-10
         アルヴィオンビル
営業時間 10:00~18:30
【e-mail】 recruit@alvion.co.jp

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